月別アーカイブ: 2020年3月

荒木町で一人飲みなら、寿司屋おすすめ!「あたぼう鮨」

荒木町には多くの飲食店があり、魅力的な街になりました。
小さな個人店が増え、地元のひとはもちろん、電車を乗り継いでいらっしゃる方も増えてくております。

そんな中で飲食店の使い方も多様化されており、
一人飲みの方も多くいらっしゃっております。

そこで、今回は当店でお一人様のご利用におすすめな使い方をこちらからお伝えをいたします!

おすすめ①入りやすい外観


当店はどなたでもご利用いただけるよう、
店内の状況が確認しやすい入り口にしております。
「席空いているかな?」と思った方でもまずは店頭までお越しください!

お一人様ではカウンターのお席にご案内いたします。
カウンターは14席ご用意しておりますので、比較的スムーズにご案内ができます。

おすすめ②江戸前寿司が楽しめる

江戸前寿司の代表的な意味を指す「仕事」をしっかりと施した、
ネタ・シャリをお楽しみいただけます。
その代表的なネタが「小肌」です。

皆様にご提供するまでに、魚をおろして塩を振り酢で〆る。
この一連の仕事を施した自慢の江戸前寿司を是非ご賞味ください。

おすすめ③カウンターで食す

おすすめの①でご説明しましたが、カウンターでのご利用がおすすめです。
カウンターでは、職人との会話をしながら、
旬のネタやその日のおすすめなどをお楽しみいただけます。
日本酒の飲みながら、美味しいお寿司をお楽しみください。

■おすすめの使い方

ご利用にはオープンすぐか、遅い時間帯がおすすめです。
遅くまでお仕事をした帰りの一杯や、飲み会帰りに落ち着いて飲みたい方など、
様々なシーンでご利用いただけます。

寿司屋の楽しみ方である、握りをつまみに日本酒やワインなどをご一緒にいかがでしょうか?

皆様のご来店をおまちしております。

荒木町デートにおすすめ!勝負の日は寿司屋へ

荒木町にはたくさんの飲食店があり、
デートで利用する方も多いかと思います。

当店でも2人でご来店される方が多く、デートでのお食事におすすめです!

そんな2人でのご利用におすすめの使い方などをご紹介いたします!

デートならカウンターがおすすめ


当店ではテーブルとカウンター席を設けており、
その中でも18席あるカウンターでのお食事がおすすめです!

======================================
おすすめポイント①
職人との掛け合いで、旬のものやお店のオススメがすぐにわかる!

おすすめポイント②
ライブ感のある職人作業を目の前で堪能!

おすすめポイント③
彼氏・彼女との距離感が近い!
======================================

五感で楽しめるのがお寿司であり、それをより堪能していただくならカウンター席ですね!
距離も縮まってより仲良くなること間違いなし!!

初めてでも安心!明瞭会計!

ただ、お寿司屋さんはどれくらい金額がかかるかわからないため、
デートではためらう方もいらっしゃいますが、
そんなことありません!!

当店ではお寿司を一貫ずつ提供しており、
その金額もすべてメニュー表に明記しております!
旬のものだから、マグロだから時価では・・・
などの不安をお持ち方でも安心してご利用いただけます!

また、平均的にご利用いただく金額として、当店は5,000円くらいです。
1万円を超えるお寿司屋さんもありますが、
カジュアルにご利用いただけます!

この機会にデートのお食事にご利用してみませんか?
普段のお食事で寿司屋を選ぶと、ちょっとだけ箔が付きますね!!

店舗情報はこちら