荒木町で深夜営業している寿司屋「あたぼう鮨」終電終わりに


いつもご利用いただき、ありがとうございます。
突然ですが、「今日は夜まで飲むぞ!」という気分の日はありますか?
お休みの前の日や、会社でのプロジェクトがうまくいった日、時にはちょっぴり嫌な気分になってうっぷんを晴らしたいという時に、このような気分になると思います。
そんなときには、同僚や友人と1軒のお店にとどまらず、2軒・3軒とはしご酒を楽しむと思います。
そこで、今回は荒木町でのはしご酒の際、2軒目や3軒目の遅い時間でも深夜営業をしている、当店のことをご紹介させていただきます。

■□深夜でのお寿司屋さんの使い方□■
お寿司屋さんのイメージは、お造りや焼物をしかりと食べ、最後に握りを食べえるといった、どちらかというと1軒目使いに近い使い方をするケースがあると思います。
もちろん、当店でもそのような使い方もできますが、深夜3時までご利用いただけますので、その際の使い方をご紹介いたします。

基本的には肩ひじ張らずに、飲みたいお酒を、握りをつまみにお召し上がりいただければと思います。
お飲み物は全国各地の日本酒を多数取り揃えている他、ハイボールやサワーも充実しております。
その他、ワインはハーフボトルも多数ご用意がございますので、お二人様でもワインが飲みたくなった際には飲みきれるサイズで常連様を中心に人気をいただいております。

■□仕事に対して一切の妥協無し□■
皆様にお楽しみいただくにぎりやその他のメニューについても、一切の妥協をなくし、開店前に職人がひとつひとつ手作業で仕込みを行っております。
握りについては、一貫ずつご提供しており、130円~とリーズナブルな価格にてご提供しております。
本物のお寿司を是非ご賞味ください。

■□寿司屋の醍醐味!カウンター席でお楽しみください□■
2軒目利用のお客様には、カウンターのご利用がおすすめです。
にぎりを職人に注文できることはもちろん、旬のネタやその日のおすすめなどを聞いてみるのもおすすめです。

深夜にどこに行こう、とお考えのお客様には、是非当店をご利用ください。
その他、荒木町にはBARなどゆっくりとお酒を楽しめるお店が多数ございます。
荒木町にお越しの際には、いろいろのお店を探索してみてはいかがでしょうか。